2024年 4月 26日 (金)

食べ歩きならぬ、「食べ走り」? 「楽しみながら」湘南JOYRUN~初夏の江ノ島編~

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日本スポーツ&ボディ・マイスター協会(東京・港区)は2013年5月25日、湘南(神奈川)で第180回JOYRUN(ジョイラン)を開催する。

途中でスイーツ店立ち寄りも

第169回JOYRUNの様子
第169回JOYRUNの様子

   「JOYRUN」とは、ひとりでは走りづらい長い距離をゆっくりと大人数で、話しながら走るイベントだ。第180回である今回の企画では、朝の9時半に茅ヶ崎駅近くの「アスパ湘南」に集合し、4時間ほど、湘南の海沿いや江ノ島の起伏に富んだ坂を走る。

   だいたい時速7キロ前後で走るので、普段からランニング慣れしてる人でなくても気軽に参加できる。

   また、道中ではランガイドによる先導で、観光スポットや話題のスイーツ店などに立ち寄るなど、走る以外の楽しみも用意されている。

   定員は先着20人。参加資格は「ビギナーからベテランまで、楽しく走りたい方ならどなたでも」とのこと。

   参加料は2900円、参加申し込みページから応募ができる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!