ラーメンバーガー、替え玉希望! チャーシューもサンド

印刷

   ロッテリアは2013年5月20日から人気ラーメン店「麺屋武蔵 新宿本店」とのコラボ商品、「麺屋武蔵ラーメンバーガー」を期間限定で発売する。

ロッテリアと「麺屋武蔵 新宿本店」がコラボ

食べ応えのある新感覚バーガー
食べ応えのある新感覚バーガー

   ラーメンをバーガーに見立てた新商品。ロッテリアオリジナルのラーメンに下味をつけ、表面を軽く焼いたパティによって、バンズとの食感にメリハリをつけた。チャーシューは甘ダレをベースにじっくりと煮込み、「麺屋武蔵 新宿本店」の厚切りチャーシューを再現。この麺とチャーシューをロッテリアオリジナルのバンズにサンドし、「食べ応えのあるバーガー」に仕上げたという。

   また「麺屋武蔵 新宿本店」のスープもセットで付いてくる。そのままでも飲めるような、さらりとした味付けになっている。

   さらに「替え玉」の注文もでき、ラーメンバーガーとして食べた後、ラーメンだけを楽しむことができる。

   バーガーは634円。替え玉は100円。6月中旬までの販売を予定。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中