2024年 3月 28日 (木)

ミッキーの魔法で「この愛」永遠に 「ディズニー」イメージしたブライダルリング

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   シチズン宝飾(東京・台東区)は2013年5月11日、ブライダルコレクション「Something Blue(サムシングブルー)」から、ディズニーファンタジアをイメージしたエンゲージリングとマリッジリングを発売した。メーカー希望小売価格は、8万4000円~29万4000円。

「魔法の軌跡」がリングを一周

(C)Disney
(C)Disney

   1940年に発表された「ディズニーファンタジア」は、魔法使いの弟子に扮(ふん)したミッキーが繰り広げる、魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。今回登場するのは、この世界観を表現したブライダルリングだ。

   リングの内側にはブルーサファイアがセッティングされ、エンゲージリングのダイヤの裏側では、このブルーサファイアを使って「隠れミッキー」が表現されている。またマリッジリングでは、内側に刻まれたミッキーの刻印から発せられた「魔法の軌跡」が、表のダイヤへとつながり、リングを一周するデザインを取り入れた。ひとつのリング全体を、ミッキーの魔法が包み込むイメージを表現したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!