2024年 4月 27日 (土)

餃子が10分でこんがりジューシー 蒸し焼き料理を「時短調理」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   パナソニックは、新たに開発した「スピードスチーム機構」の搭載で、10分で蒸し物や餃子などの「蒸し焼き」ができるスチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ」(NE‐BS1000/BS900)を、2013年6月1日に発売する。

キッチンにすっきり置けるコンパクト設計

「蒸し焼き」も時短調理の「3つ星ビストロ」!(写真は、「NE‐BS1000」)
「蒸し焼き」も時短調理の「3つ星ビストロ」!(写真は、「NE‐BS1000」)

   素早く多量のスチームを供給する「スピードスチーム機構」を新たに搭載。独自の「スピードグリル皿」との併用で、蒸し物や餃子などの「蒸し焼き」料理を約10分で「時短調理」する。

   また、小型化した「ビストロファンユニット」を新たに搭載したことで、庫内容量は従来機種と同じ30リットルのままで、設置体積を28%カット。キッチンにすっきり置けるコンパクト設計。よく使う機能を集約した「毎日使い」画面を初期画面にしたカラータッチ液晶も搭載し、操作性も向上した。

   好評の「10分でちゃんとごちそう100レシピ」は、「蒸し物10分」「蒸し焼き10分」レシピを新たに加え、内容をリニューアルした。 オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!