2024年 4月 20日 (土)

ガンコな泥汚れ「泡洗浄」で落とす 「パワフルコース」の洗浄力がアップ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   パナソニックは、進化した「泡洗浄」でガンコな泥汚れをすっきり落とす「パワフルコース」の洗浄力をアップした縦型洗濯乾燥機「NA‐FR90S7」と「NA‐FR80S7」を、2013年6月10日に発売する。

衣類に泡水が浸透しやすい

進化した「泡洗浄」で、ガンコな泥汚れをしっかり落とす(写真は、「NA‐FR90S7」)
進化した「泡洗浄」で、ガンコな泥汚れをしっかり落とす(写真は、「NA‐FR90S7」)

   独自の「泡洗浄」が進化。循環ジェットシャワーの吐出口の幅を約2倍に広げることで洗濯槽1回転あたりのシャワーがあたる衣類の面積が拡大し、衣類に泡水が浸透しやすくなった。加えて、シャワーの特長を活かしたプログラムを見直したことで、「パワフルコース」の洗浄力がさらに向上した。

   また「NA‐FR90S7」は、新たに開発したパルセーターとスパイラルタンク(洗濯槽)で8キログラムの洗濯容量と同じ外形寸法で、9キログラムの大容量衣類をムラなく洗浄する。

   好評の「エコナビ」は、新たに水温検知が加わり、汚れの程度と衣類の乾きやすさの検知とあわせて、最大で消費電力量を約10%削減、洗濯時間を約9%短縮する(水温28度以上の場合)。

   いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!