2024年 4月 26日 (金)

読モ「田中里奈」がプロデュース ミニタワーロール&ルームウエア

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ファミマ・ドット・コムは2013年5月28日、読者モデルの田中里奈さんがプロデュースした、「irina×RINA ミニタワーロールケーキ10種(丸型プレート付き)」と「Cocoonist×RINA オリジナルルームウェア+ヘアバンド(ポーチ付き)」を、ファミリーマートのインターネットショッピングサイト「famima.com」で発売した。

テーマは「真夜中の女子会」

頑張った自分へのご褒美に
頑張った自分へのご褒美に

   読者モデルとして活躍する田中さんが「真夜中の女子会」をテーマに、シーンや女の子の気持ちを想定して商品をプロデュースした。

   宅配ケーキで人気のスイーツブランド「irina」とコラボしたミニタワーロールケーキは、風味やパリパリっとした食感、ハートのスポンジ柄などにこだわったオリジナル3種を含む、計10種類のミニロールケーキで作られた。田中さんがデザインした丸型プレートもセットになっている。価格は3600円。

   また、生活雑貨ブランド「Cocoonist」とコラボしたルームウエアは、部屋でゆったり過ごせるように、女の子のサイズ感にこだわって作られた。着たときのシルエットやワンポイントとなる刺しゅう、リボンの色など、細部に工夫を凝らした。ルームウエアと同じ素材を使用したヘアバンドのほか、ポーチも付いて、価格は7900円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!