2024年 4月 19日 (金)

ミッキーから招待状が届いた マジックキャッスルの世界がニンテンドー3DSに

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   バンダイナムコゲームズは2013年8月1日、「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」をニンテンドー3DSで発売する。

連動企画も

(C)Disney
(C)Disney

   このゲームは、ウォルト・ディズニージャパンがディズニーファンのための仮想空間として2006年から公式ホームページで提供している日本独自のサービス「マジックキャッスル」に、3DSならではの工夫・演出を施したゲームだ。公式サイトのゲームと連動した企画も実施していくという。

   ストーリーは、ミッキーから届いた招待状によって夢と魔法の世界でカフェのオーナーとなったプレーヤーがディズニーのキャラクターたちと暮らし始めるところからはじまる。

   80以上のキャラクターや1000種以上のアイテムを収録しており、出会いやコレクションなどを楽しめる。

   価格は5480円。

   また、本作の発売を記念したオリジナルデザインのニンテンドー3DS LLと本ソフトをセットにした同梱パックも発売される。こちらの価格は2万4380円。

   なお、公式サイトも開設されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!