2024年 3月 29日 (金)

英字新聞デザインのトートバッグ 傘代わりにも

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   fu-bi(フウビ)は2013年6月7日、雨よけにもなる英字新聞デザイントートバッグ「RAIN TIMES トートバッグ」を発売した。価格は、5480円。

開閉できるメインポケット

「RAIN TIMES トートバッグ」
「RAIN TIMES トートバッグ」

   英字新聞をモチーフにデザインしたトートバッグで、肩に掛けると、まるで英字新聞を抱えているように見えるユニークさが特長だ。バッグ素材にはテントなどのアウトドア製品にも使われている「ポリエステル 600D」を取り入れ、高い耐久性と防滴性能を備える。

   メインポケットには、雑誌やノート、iPadなどのタブレットパソコンを収納できる。ジッパーで開閉が可能なので、新聞のようにバッグを広げれば急な雨でも、頭をカバーして傘代わりにできるという。また、サブポケットにはiPhoneなどの携帯電話や財布、鍵などの小物を収納できる。

   サイズは約幅50×高さ31.5×厚さ1.2センチで、重量は約550グラム。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!