2024年 4月 27日 (土)

アニメ「まどマギ」のパンプス登場 変身後の衣装イメージ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アニメイトが運営する通販サイト「2PMWORKS」は2013年6月11日、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」と、個性的なデザインで人気のシューズブランド「ちゃけちょけ」がコラボしたスペシャルパンプスの予約受け付けを始めた。

「まどか」「マミ」「ほむら」の3モデル

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

   「まどマギ」の世界観そのままに、変身後の魔法少女の衣装のイメージをパンプスに落とし込んだ。登場キャラクターから「鹿目まどか」「巴マミ」「暁美ほむら」の3モデルを用意した。

   「鹿目まどか」モデルでは、大振りのピンクのリボンをヒール部分に、左足のつま先にまどかの宝石「ソウルジェム」をイメージしたパーツを配置した。アシンメトリーなデザインが特徴的な「巴マミ」モデルでは、右足のつま先にソウルジェム型のパーツを、左足のつま先にマミのヘアアクセサリーをイメージしたパーツを取り付けた。また「暁美ほむら」モデルでは、ほむらのカチューシャをイメージしたストラップがかわいさを演出。左足のつま先にはほむらの「ソウルジェム」をイメージしたパーツが付いている。

   価格は各1万5540円。予約受け付けは6月30日までだが、製造上限に達した場合はそこで受注を締め切る。8月中旬発送予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!