2024年 4月 25日 (木)

「柿の種」を抱いて眠りたい… 枕になって登場、ピーナッツ版も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   亀田製菓は2013年7月15日、「亀田の柿の種」シリーズの全商品を対象とした「柿の種抱き枕プレゼント!キャンペーン」を始める。

自動で「柿の種」が出るサーバーも当たる

「柿の種抱き枕プレゼント!キャンペーン」
「柿の種抱き枕プレゼント!キャンペーン」

   プレゼントのコースはA、B、Cの3種類。A賞では「柿の種」の形をした抱き枕と、ピーナッツを再現した枕がセットになった「柿の種抱き枕&ピーナッツ枕」が抽選で500人に当たる。B賞は、手をかざすと一口分の「柿の種」が自動で出てくる「柿の種サーバー」が500人に、C賞は『亀田の柿の種レシピ 100』と、「柿の種」をすりつぶせるミルのセットが1000人に抽選でプレゼントされる。

   「亀田の柿の種」シリーズのパッケージ裏面についている「ブルーリボンつき★印マーク」の★の数を10個以上一口としてハガキにはり、必要事項を記入して50円切手で応募する。9月15日当日消印有効。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!