2024年 3月 30日 (土)

秋の目元はダイヤの輝き KATE「5色セット」のアイシャドウ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   カネボウは2013年8月1日、「KATE」(ケイト)から、アイシャドウとマスカラ下地に重点を置いた秋の新商品(7品目19品種)を発売する。

「白・黒2種の容器」に分かれたマスカラ下地も

輝きと彩りで魅せる光沢立体メイクを提案
輝きと彩りで魅せる光沢立体メイクを提案

   KATEは2013年秋の新商品として、血色感のある鮮やかな発色が特長のチークや濃い発色のリキッドアイライナーなど計7品目を発売する。

   その中でも今回中心となるのがアイシャドウとマスカラの下地だ。

   「ケイト カラーシャスダイヤモンド」は、カラーダイヤモンドパールを配合した5色セットのアイシャドウ。

   輝きに加え色みを取り入れたアイメイクが秋のトレンドになると予測されるため、トレンドのカラーと輝きをダイヤモンドで表現し、重ねるほどに美しくツヤめき、大きな目元を演出。色は6種類で価格は1680円。

   もう1つの注目商品であるマスカラ下地は白と黒の2種類の容器に分かれており、白い容器のマスカラ下地は、ボリューム・ロング・カール効果が高く、黒い容器のマスカラ下地は質感の美しいまつ毛に整えてくれるという。価格は1260円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!