2024年 4月 25日 (木)

参院選に投票行くと対象ドリンク100円で 土間土間の「選挙割」企画

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   レインズインターナショナル(横浜市)が運営する「居酒屋 土間土間」は2013年7月21日投開票の参院選の「投票所の看板前で撮った写真」または「投票済証」を提示すると、504円以下のドリンクを1人1杯まで100円で販売するキャンペーン「選挙割」を開催中。期日前投票も対象だ。

投票所看板前写真か投票済証を提示

「居酒屋 土間土間」のサイト
「居酒屋 土間土間」のサイト

   選挙割は開催中の「テンションアゲ」イベントの第4弾で、投票率を「アゲる」企画として実施されている。

   投票所の看板前で撮影した写真(携帯電話やデジタルカメラで撮影した場合は画面)、または投票後に選挙管理委員会が交付した「投票済証」を提示すると、504円以下のドリンクが100円で注文できる。ドリンクは504円以下であればアルコール、ソフトドリンクは問わない。1回の来店につき、1人1杯まで。

   対象は「多摩センター駅前店」(東京・多摩市)を除く全店舗、7月21日まで。会計が3150円以上でないと割引は適用されない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!