2024年 4月 24日 (水)

「オーロラツアー」プレゼントなど2大キャンペーン 「オーロラ王国 カナダ」サイトオープンを記念

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   カナダ観光局は2013年7月30日、サイト「オーロラ王国 カナダ」のオープンを記念し、抽選で「オーロラツアー」のあたる2大キャンペーンをスタートした。

キャンペーンで「オーロラツアー」あたる

 オーロラツアーのあたる2大キャンペーンを開催」
オーロラツアーのあたる2大キャンペーンを開催中

   「オーロラ王国 カナダ」は「なぜカナダはオーロラ王国なのか?」を5つの理由をあげて詳しく解説し、その魅力を伝えるサイトだ。

   設立を記念しスタートした2大キャンペーンの1つは、「みんなで決める!至高のオーロラツアー 投票キャンペーン」。自分にとっての『至高』のオーロラツアーを3タイプから選んでもらい、抽選で1人にそのオーロラツアーをプレゼントする。応募は専用WEBサイトから。

   もう1つは「オーロラ王国観光大使 大募集」だ。オーロラ王国観光大使として、自分のブログでカナダのオーロラについて魅力を伝えられる人を募集し、2人(予定)を実際にカナダのオーロラツアーに招待する。応募サイトから受け付けている。

   締め切りは、いずれも9月17日14時。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!