鍋やお玉も不要 野菜スープが誰でも手軽につくれる

印刷

   岩谷産業は、自然の素材をおいしく、カンタンに調理するミルサーシリーズの新製品「ミルサー6PW」の発売を、2013年8月1日に開始した。

食べたい分量だけを短時間で加工

ジュースやスープなどが手軽にできて、電子レンジにも対応
ジュースやスープなどが手軽にできて、電子レンジにも対応

   ジュースのように野菜を粉砕し、容器ごとレンジで加熱すれば、カンタンに野菜スープができ上がる。

   熱や衝撃に強いポリアリレート樹脂を容器に採用。新たに電子レンジでの加熱調理を可能にしたことで、従来の乾物の粉砕加工や、ジュースやスムージー、ペーストづくりに加えて、温かいスープや自家製ジャムづくりなどが、1台で手軽にできるようにした。

   刃のないカッター「ミルプロペラ」が毎分約2万回の高速回転で食材を粉砕する。

   コンパクトサイズで場所をとらず、食べたい時、食べたい分量だけを短時間で加工することができる。刃がないので洗浄時の怪我や刃こぼれもなく安心して使用できる。光沢感あるカラーリングでデザイン性も重視した。

   希望小売価格は、1万500円。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中