2024年 4月 20日 (土)

力士の朝稽古を間近で見学、ちゃんこ鍋も 記念撮影付き「大相撲観戦チケット」

   エイチ・アイ・エス(H.I.S.)は2013年8月9日、日本相撲協会の協力のもとに「記念撮影付き 朝稽古見学とちゃんこ鍋+大相撲観戦(マス席)チケット」を、支店店頭とウェブサイトで発売した。料金は、1万7000円。

九重部屋または春日野部屋を見学

朝稽古(イメージ)
朝稽古(イメージ)

   相撲部屋の朝稽古見学や、相撲部屋オリジナルのちゃんこ、大相撲秋場所の升席入場券がセットになっている。

   朝稽古では、土俵とはまた違う力士の迫力を間近で見学できるほか、相撲部屋オリジナルのちゃんこ鍋は、力士が通常食べる大きさの鍋で楽しめる。訪れる相撲部屋は、購入時に九重部屋と春日野部屋から選択可能だ。

   そして、相撲にまつわる両国の穴場をめぐった後、両国国技館の升席(4人用升席のB席・C席)で各自観戦する。特典として、各部屋での親方や力士らとの記念撮影や番付表のプレゼントが用意されている。

   時間は8時~18時。日程は、9月15日~29日の土日を除く10日間から選べる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!