2024年 4月 20日 (土)

宿題が終わっていない人!応援しますよ!! 鴨川シーワールドで特別プラン実施

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   鴨川シーワールドは、2013年8月18日から期間限定で、宿題がまだ終わっていない人や、残り少ない夏休みを最後まで楽しみたい人に向けて「公式サイト限定 小人無料クーポン」と、「ナイトアドベンチャー付き入園プラン」をそれぞれ期間限定で実施する。

夜の水族館めぐりも

画像は夜の水族館
画像は夜の水族館

   夏休みも半分が過ぎ、残暑が厳しい中、「宿題が終わっていない」、「残り少ない夏休みを家族一緒にもうひと遊びしたい」という需要があることから、「公式サイト限定 小人無料クーポン」を8月18日~9月1日まで期間限定で発行する。同プランでは、ホームページから無料クーポンを印刷して持っていくと、4歳から中学生までは無料で入園することができる。

   また、普段見ることのできない夜の水族館を、飼育員の解説を聞きながら探検する「ナイトアドベンチャー付き入園プラン」も開催。これは8月31日の夏休み終了日まで実施する。

   他にも同館では、夏休み応援プロジェクトとして7月19日に1歳になったシャチの誕生日を記念して開催中の「ルーナ誕生祭」や、夏休みの宿題「自由研究」を応援するオリジナルテキストも無料配布している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!