2024年 4月 19日 (金)

親子3世代で「命の大切さ」学ぶ 無料招待バスツアー

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日比谷花壇(東京・港区)は2013年9月14日、親と子と孫の3世代で命の大切さを学ぶ「花とみどりと動物と遊ぶバスツアー」を開催する。

   事前の抽選で30人程度を無料で招待する。

ホームページから応募、その後抽選

画像はフラワーアレンジメント体験の様子(イメージ)
画像はフラワーアレンジメント体験の様子(イメージ)

   同企画は、3世代間のコミュニケーションを深め、家族、社会との心のつながりをサポートする活動「おや・こ・まご」の一環として花やみどり、動物とふれあいながら命の大切さを学ぶもの。

   東京の品川駅からバスで千葉県富津市の「マザー牧場」に移動した後、牧場内を散策し動物とふれあうほか、フラワーアレンジメントの製作体験などを行う。

   また、バスツアーで体験して感じたことを綴り、フラワーアレンジメントと一緒に記念撮影した写真を張ることができるオリジナル絵日記フォーマットがプレゼントされる。

   抽選の締め切りは8月28日までで、ホームページから応募することができる(1家族8人まで)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!