2024年 4月 26日 (金)

生姜の香り広がるタブレット入浴剤 シトラス・よもぎと「コラボ」も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   永谷園ノルコーポレーションは2013年8月20日、薬用タブレットタイプの入浴剤「『冷え知らず』さんの生姜風呂 とれたて生姜の香り」「同 シトラス×ジンジャーの香り」「同 よもぎ×生姜の香り」を発売する。

「『冷え知らず』さんの生姜風呂」第2弾

「『冷え知らず』さんの生姜風呂 とれたて生姜の香り」
「『冷え知らず』さんの生姜風呂 とれたて生姜の香り」

   両社がコラボレーションし展開している「『冷え知らず』さんの生姜風呂」シリーズの第2弾。今回は「女性の悩みに効果的な薬用入浴剤」を開発し、冷え症や肩こり、腰痛、疲労回復にきく、タブレットタイプの入浴剤となっている。

   潤い成分・整肌成分の「W生姜エキス」と、「温泉成分」(硫酸ナトリウム・炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム)を配合しており、湯に溶かすとふわっと生姜(しょうが)の香りが広がる。

   「とれたて生姜の香り」「シトラス×ジンジャーの香り」「よもぎ×生姜の香り」の3種類をラインアップした。

   希望小売価格は、各170円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!