後ろから抱かれ告白受け「心の花火も打ち上げ状態」 海にまつわるギャルのアゲサゲ・エピソード

印刷

   夏の定番スポットと言えば「海」!

   誰もが開放的な気分になる場所だけに出会いへの期待は高まるばかり!

   中には既に新たな出会いがスタートした人もいるのでは?

   しかし……。

   そんなアゲな思いとは対照的にサゲな悲しい思いをしている人も中にはいるはず!

海バーベでメンズとイイ感じに

うみ~!
うみ~!

   そこで、今回はギャル達が経験した「海」にまつわるアゲサゲエピソードをお届け!

   夏を思いっきり楽しむアゲなギャルもいれば、開放的な夏に涙したギャルも……。

   ギャルのアゲサゲヒステリー「海」バージョン、ついに解禁です!

■アゲヒストリーその1:彼からの一言で心の打ち上げ花火も着火!

   『友達グループで花火をしていたら、好きな人から「風が強くないとこで火を付けよう」と言われて2人に…。そしたら後ろから抱かれて告られた!』と赤裸々告白してくれたのは、夏満喫中のJK2年でYさん。突然好きな人と2人きりになったと思ったら、背後からいきなり抱きしめられ愛の告白!心の花火も打ち上げ状態とは、まさにこのこと!

■アゲヒストリーその2:くびれGETでイケメンもGET!?

   『海に行く1か月前からガチダイエットをスタート!頑張った甲斐あって、身体も引き締まってくびれをGET!その勢いに乗って海で出会ったイケメンとは、来週デートっす!』と満面の笑みで教えてくれたのは、JD1年のKさん。くびれたウェストをGETするだけでなく、超ドタイプな彼とデートまでこぎ付けるとは、イケメンGETの日も近い!

■アゲヒストリーその3:BBQから始まるひと夏の恋

   『友達に誘われ大人数で海バーベをしていたら、参加していたメンズとイイ感じに…。みんなでビーチボールをしたり海に入ったりと、グループ交際的なノリで急接近中!』と照れながら打ち明けてくれたのは、絶賛サマーラブ中のフリーター・Aさん。ワイワイガヤガヤみんなで楽しみつつ、是非、彼の心にもシュートを決めて欲しいもの!

■アゲヒストリーその4:実は来年結婚することになりました!

   『去年、友達と江ノ島に行ったら海の家の店員さんと仲良しに…!仲良くなり過ぎて、最初はヤリ目(Hが目的)かと疑ったけど、実は来年結婚することになりました!』とおめでた報告をしてくれたのは、アパレル店員のRさん。ひと夏のアバンチュールかと思いきや、まさかのゴールインに自身も驚きを隠せない様子。海で出会った純粋な出会いに乾杯!

駐車場、どこも空かなくて無残にも帰宅

■サゲヒストリーその1:白肌計画終了のお知らせ

   『ガン黒命だったけど、今年は白肌を極めようと日焼け止めを初購入!初心者ながら念入りに塗ったつもりが、足に塗り忘れて見事なグラディエーターサンダル焼けに…』と涙ながら語ってくれたのはJK2年でAさん。日焼け止めで準備万端までは良かったものの、まさかの塗り忘れで無残なグラディエーター焼けの完成。もちろん白肌計画も終了です。

■サゲヒストリーその2:一人ジェスチャーゲーム

   『ナンパしてきた人がめっちゃイケメン外国人だったの!喋ろうと頑張ったんだけどジェスチャーが大きくなるばかりで、周りからかなり怪しい目で見られた』と、グローバルギャルになれなかったことを悔やむのはフリーターのTさん。単語を交えながら全身全霊で表現するも周囲は冷たい視線。まさかの一人ジェスチャーゲームで玉砕…。

■サゲヒストリーその3:殺人的大渋滞に巻き込まれ悲しくも帰宅

   『車で海に行ったら鬼渋滞!結局、駐車場がどこも空かなくて無残にも帰宅』と、苦笑いしながら夏の思い出を振り返るのは、カラオケ店員のSさん。海水浴シーズンの7月~8月は渋滞のピーク!準備万端であとは海へ飛び込むだけ!とテンアゲモードでも、殺人的な渋滞に巻き込まれたら意味がない!混雑時の海へは、電車で行くのが鉄則です。

油断や気の緩みはNG!

■サゲヒストリーその4:イケメンの罠にはご用心!

   『女4人で海旅行に行ったら、イケメンからかき氷をゴチってもらって急接近!地元も近いってことで意気投合して2人で遊んだら……初体験だったのにワンナイトでオワタ』と夏の予期せぬ事件の持ち主はフリーターのHさん。夏の気持ち良さからか、心も体も開放的になったのも束の間、まさかのヤリ逃げに大誤算!イケメンマジックには要・注意!

   以上、ギャル達が経験した「海」にまつわるアゲサゲヒステリー8選はいかがでしたか?

   せっかくの海を満喫するためにも、ちょっとした油断や気の緩みはNG!

   気分が良くなったとは言え、あまり開放的になり過ぎずにア~ツイ夏をお過ごし下さい!

GRP編集部・ひろ

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中