2024年 4月 18日 (木)

栗たっぷりの限定スイーツ7連発 コージーコーナー

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   銀座コージーコーナーは2013年8月30日、栗を使った商品7種を発売する。

秋らしい味わい

画像は「熊本和栗と鳴門金時のケーキ」
画像は「熊本和栗と鳴門金時のケーキ」

   今回発売される栗が主役のケーキは全て期間限定で、商品によって発売期間が異なる。

   熊本和栗の上品な甘味と芳醇な香りをムースと甘露煮で楽しめる「熊本和栗と鳴門金時のケーキ」(1000円)と、ラム酒が香るつぶつぶ栗入り生クリームを使い、渋栗の甘露煮をつかったちょっぴり「大人向け」の「渋栗マロン」(500円)は10月31日までの発売となる。

   また、つぶつぶマロン入りの生クリームを使った「渋栗のミルフィーユ」(420円)と、渋栗ペーストのコクとココアスポンジのほんのりビターな味わいが楽しめる「渋栗のミルクレープ」(390円)は11月14日まで。

   12月5日まで発売されるのは、鳴門金時のあんとマロン生クリームをつかった「熊本和栗と鳴門金時のロール」の小(390円)と大(1680円)で、他にも洋梨入りカシスムースを使った「カシスとマロンのケーキ」(380円)が12月16日まで発売される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!