外出先でも手軽にマッサージ 「低周波」で全身のコリほぐす

印刷

   パナソニックは、「温感」機能を搭載した低周波治療器「おうちリフレ EW‐NA63」と、コンパクト&スリムデザインで持ち運びに便利な「ポケットリフレ EW‐NA23」を、2013年9月1日に発売する。

「お好み動作」と「自動コース」

じんわり温めながら、低周波の刺激で首から脚まで全身のコリをほぐす(写真は、「おうちリフレ EW‐NA63」)
じんわり温めながら、低周波の刺激で首から脚まで全身のコリをほぐす(写真は、「おうちリフレ EW‐NA63」)

   「おうちリフレ」は、パッドに発熱体と断熱材を付加した「温感パッド」を採用。約41度まで温まる「温感」機能を搭載した。じんわり温めながら、低周波の刺激で首から脚まで全身のコリをほぐす。低周波の刺激は5段階で調整でき、急に強い刺激を与えないよう弱い刺激でやさしくスタートする「ソフトスタート」機能を採用。約15分の自動オフタイマー機能付きで切り忘れを防止する。

   「おし」「もみ」「たたき」の「お好み動作」と、「くびかた」「こし」「うであし」の「自動コース」で、首から脚まで全身のコリをマッサージ。お好み動作は、電気(低周波)を流す強さや長さのパターンを変えて、人が押したり、揉んだり、叩いたりする感覚を追求した。

   「ポケットリフレ」は、持ち運びに便利なコンパクト&スリムデザインで、自宅や職場で、手軽にコリや疲れをケアしたいといったニーズに応えた。外出先でも手軽にマッサージができる。

   いずれも、オープン価格。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中