2024年 4月 26日 (金)

状況に合わせ「便利に」変身 エース「マルチスキニーバッグ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   エース(東京・渋谷区)は2013年9月上旬、「マルチスキニーバッグ」を発売する。

オンオフ兼用できる

ミニショルダーとしても使える
ミニショルダーとしても使える

   同商品はビジネスシーンだけでなく、冠婚葬祭などの場面で「大げさなバッグは持ちたくないが、ポケットに荷物が入りきらない」という男性のニーズに応えるために生まれた。

   幅が薄いデザインながら長財布も入るサイズ。御祝儀袋も入るので結婚式でも使える。ボディバッグとしてはもちろん、ショルダーベルトを伸ばせばミニショルダー、外せばクラッチバッグとしても使える。

   ビジネスシーンでは、バッグインバッグとしてオンオフ兼用ができて、内装には緩衝材を使った小型タブレットPC用ポケットが備わっている。

   ナイロン素材の「エースジーン」と牛革の「ウルティマトーキョー」の2ブランド用意されている。価格はそれぞれ8925円と2万3100円。色は3色ずつ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!