2024年 3月 19日 (火)

ベイスターズファンに「倍返し!」だ 横浜DeNA、特典付きチケット販売

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   横浜DeNAベイスターズは、2013年9月28日の読売ジャイアンツ戦、10月3日の阪神タイガース戦を対象とした「『倍返し!』チケット」を各試合日50枚、2日間合計100枚限定で発売する。

点数次第でヒーローインタビュー選手との写真撮影も

各日50枚限定
各日50枚限定

   ベイスターズが、対戦相手の2倍以上~5倍未満の得点で勝利した場合は「倍返し!」、5倍以上~10倍未満の得点で勝利した場合は「5倍返し!」、完封勝利または10倍以上の得点で勝利した場合は「10倍返し!」と、3つの成立ルールがあり、成立時にはそれぞれに特典が用意されている。

   「倍返し!」成立では、試合後、ヒーローインタビュー選手との写真撮影イベント(グループ撮影)に参加できるほか、「10倍返し!」成立では、シーズンオフに選手が参加する限定イベントへの参加権が手に入る。

   対象となる席種は内野指定席SSのみで、料金は5000円。ファンクラブ先行販売は9月4日10時から、一般前売りは9月7日10時から、チケット購入サイト「ベイチケ」で行われる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!