眼帯と包帯で恋に落ちる? 「中二病でも恋がしたい!」とコラボした救急箱

印刷

   白十字(東京・豊島区)は2013年9月14日に公開される映画『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』とコラボし、「キャンペーン限定"痛"救急箱」と「オリジナルQUOカードをプレゼントするキャンペーンを、同年9月2日から始めた。

ハサミ不要の「ワンタッチ包帯」

これであなたも中二病
これであなたも中二病

   「中二病でも恋がしたい!」は虎虎原作の同名ライトノベルがアニメ化し2012年に放送された作品で、元「中二病」の高校1年生富樫勇太と現役「中二病」の小鳥遊立花が繰り広げる学園ラブコメディが主題となっている。

   作品内では「中二病」を象徴するアイテムである包帯と眼帯。白十字製の「眼帯セット」と「ワンタッチ包帯」のバーコードを専用応募ハガキに貼って応募すると、描き下ろしイラストが入ったオリジナルQUOカード3000円分が抽選で100人に当たる。専用ハガキは特設サイトかダウンロードできる。

   また、このキャンペーン専用のtwitterアカウントをフォローし、シテイの内容を含むツイートをした人の中から抽選で5人に、キャンペーン限定の"痛"救急箱がプレゼントされる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中