2024年 3月 19日 (火)

ドレッシングのように振ってシュワッと 「ゆず油 無添加オイルミスト」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ウテナ(東京・世田谷区)は2013年9月2日、ヘアウォーターの使いやすさを保ちながら、ヘアオイルのトリートメント効果を追求した、オイル高配合の「ゆず油 無添加オイルミスト」を発売した。

国産ゆずを使った

ミストタイプ
ミストタイプ

   同商品は、ヘアウォーター剤にオイルを15%配合した、使いやすさと効果を両立させたドッレシングのように振って使う「2層式」のヘアミスト。

   ベタつきや軋(きし)みを抑えながら、パサつき・広がり・ダメージをしっかりケアし、「しっとりなめらかな仕上がりになる」。

   界面活性化剤などを使わず無添加処方にこだわり、厳選した国産ゆず由来成分を使用。ナチュラルでさわやかなゆずの香りも楽しめる。

   ミストが均一に広がり、乾いた髪にもスッとなじむため、トリートメントや、スタイリング、寝ぐせ直しなどにつかうことができる。

   180ミリリットル入りの希望小売価格は1050円で、つめかえ用は840円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!