2024年 4月 25日 (木)

一口サイズのドーナツ6種類 詰め合わせ「ミスドビッツ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ダスキンが運営するミスタードーナツは2013年9月13日、パーティーなどの「みんなが集まるシーン」で楽しめる一口サイズのドーナツ6種類を専用容器に詰め合わせた「ミスドビッツ」を発売した。

一口サイズ「ポン・デ」も

つまんで食べられる
つまんで食べられる

   商品のバリエーションは、30個入り・18個入り・6個入りの3サイズで、ホームパーティーや家族で団らんのひと時に「気軽に楽しめる」シーンを想定している。味は6種類。

   一口サイズの「ストロベリーチュロ」やクッキー入りのサクサク食感のチョコクリームをココア風味のもちもち食感の生地で包んだ「チョコ」、コーンフレーク入りのサクサク食感のいちごクリームをもちもち食感の生地で包み込んだ「いちご」が入っている。

   ほかにも、発売されているものを一口サイズにした「エンゼルボール」や、「ポン・デ」、「ゴールデンチョコ」が入っている。

   30個入りには各5個ずつで1050円、18個入りには各3個ずつで630円、6個入りにはそれぞれ1つずつで210円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!