2024年 3月 19日 (火)

キティちゃんの顔を撫でると、泣いちゃう?笑ってくれる? 「10種の表情」アプリ付きiPhone 5ホルダー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   セイワ(東京・江戸川区)は、様々なキャラクターコンテンツサービスを展開しているイマジニアとのコラボレーションによる、iPhone 5専用の「KT448 ハローキティフェイス型ホルダー」『無料アプリ付き』を2013年9月中旬から順次、全国カー用品量販店やホームセンターなどで販売する。

音声は24種類

iPhoneをホルダーに差し込むと…
iPhoneをホルダーに差し込むと…

   App Storeから無料の専用アプリをダウンロードする事で、ハローキティの顔を「撫でたり」「タッチしたり」「走行中の振動を感知」する事で「泣いたり」「笑ったり」「ビックリしたり」する10種類の表情と24種の音声でキティちゃんの反応を楽しむことができる。また、アプリには時計や電池残量がわかる時計モードも付いているハローキティの時計機能は、「フェイスモード」と「時計モード」の2つのモードを使うことができる。また、iPhone 5Sに関しての適合は確認でき次第ホームページにて掲載する予定だ。

   参考価格は3480円前後。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!