部屋に飾って、話せる スタイリッシュな「インテリアホン」

印刷

   シャープは、Bluetoothで接続し、スマートフォンの発信や着信を子機で操作して通話できる「スマホコネクト」機能を搭載した「インテリアホン」(JD‐BC1CL/CW)を、2013年9月13日に発売した。

スマホとの連携も可能

「大人かわいい」コンパクトなフォルムで、部屋を演出!
「大人かわいい」コンパクトなフォルムで、部屋を演出!

   インテリアホンはBluetooth対応スマートフォンと接続することで、スマホの発信や着信を操作できる「スマホコネクト」機能を搭載。あらかじめ登録しておいたスマホが着信すると子機に転送されるので、スマホをマナーモードに設定しているときや充電中でも着信に気づいて通話できる。

   また、インテリアホンからスマホの回線を使って発信することや、スマホに登録している電話帳の情報を転送することも可能。接続するスマホは2台まで登録できる。

   ワンタッチで切り替えできる時計と温度計表示を搭載。見やすいLED表示で、新着メッセージの有無やスマホとの接続状況も確認できる。

   親機は背面までこだわったスタイリッシュなデザイン。「大人かわいい」コンパクトなフォルムで、インテリアとしても部屋にマッチする。子機は175度のなめらかなカーブで、フェイスラインにフィット。耳あたりがよく、長時間の通話でも快適に使える。

   オープン価格。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中