2024年 4月 27日 (土)

思いの丈をぶつけても平気よ ネック周りや袖丈を自由に調節できるニットインナー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ワコールは2013年9月中旬から、生地が縦横自在に伸縮してネック周りや袖丈をフレキシブルに調節できる、あったかニットインナー「スゴ衣 思いの丈」を発売。

ズレにくい

画像はトップが7~9分丈、ボトムがひざ下から足首丈のもの
画像はトップが7~9分丈、ボトムがひざ下から足首丈のもの

   首あきがせまいUネックからボートネック、袖丈は7分丈から9分丈、足もとはひざ丈から足首丈と、1枚で二通り以上の着こなしができるのが特長で、アウターの形や、昼夜の気温差、着る人の体型などに合わせてフレキシブルに対応することができる。

   素材は、編み目に優れた伸縮性があるため、縦横に自在に伸び、つけたい位置にとまりズレにくく、暖かさが損なわれない構造になっている。

   アイテムは、1から2分丈(3465円)と7から9分(3780円)丈の2種類のトップのほか、ひざからひざ下丈(3675円)とひざ下から足首丈(3990円)の2種類のボトムなど全6種類が展開される。

   カラーは4種類から5種類。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!