2018年 7月 16日 (月)

冬は暖房機、夏は扇風機に 1年中使えるイオンファン

印刷

   シャープは、プラズマクラスターによる空気浄化に加えて、冬は暖房機、夏は扇風機として1年中活躍するスタイリッシュなデザインのプラズマクラスターヒートイオンファン「PF‐FTH1」を、2013年9月20日に発売。

転倒自動停止機能など安全性にも配慮

冬は暖房機、夏は扇風機、さらにプラズマクラスターで空気浄化も!
冬は暖房機、夏は扇風機、さらにプラズマクラスターで空気浄化も!

   「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載。浮遊カビ菌の除菌や気になるニオイを脱臭し、部屋の空気を浄化することに加えて、冬はパワフルな温風で足元を暖めるスポット暖房機、夏は扇風機として使用できる温風・送風機能を搭載している。

   また、「みはり機能」を搭載してウイルスが生存しやすい冬の乾燥・低温状態や、夏の高温・高湿状態を温度・湿度センサーが検知して光と音で知らせる。

   さらに回転する羽根が外部に見えず、温風運転時に本体が倒れると運転を停止する転倒自動停止機能や切り忘れ防止機能など、安全性にも配慮した。

   スタイリッシュで置き場所を選ばない省スペース設計で、キッチンや脱衣所などでも使用できる。色は、ホワイト系とベージュ系。

   オープン価格。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中