2024年 4月 27日 (土)

どっちの松下奈緒が好き? 「カリッ」と「じゅわ~」の「二人」を演じ分け

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   明治は、松下奈緒さん(28)出演の「明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト」のテレビCM「二人の松下さん」篇を、2013年9月27日から全国エリアで放映する。

「うすぬり」か「たっぷり」か、で2種類の焼き上がりを楽しめる

2013年9月27日から放映の「二人の松下さん」篇
2013年9月27日から放映の「二人の松下さん」篇

   「明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト」は、パンにぬる量を「うすぬり」「たっぷり」と調整することで、カリッと香ばしいチーズの風味と、じゅわ~っと染み込むチーズの味わいという異なる2種類の焼き上がりを楽しめる商品だ。

   今回のCMでは、この2つの楽しみ方に松下さんが挑戦した。

   こんがり焼いたパンをうすぬりで食べる「カリッ」と元気でさわやかなシーンと、パンにたっぷりぬってチーズがしみこんだ「じゅわ~」とゆったり優雅なシーンを見事に演じ分けている。

   「2人の自分をうまく表現する事が意外と難しいなぁと思いました」と振り返る通り、撮影時にはなんと20枚以上のパンをかじったという。

   その甲斐あってか、完成したCMには松下さんも「普段通りの私と、皆さんがまだ見たことのない私という両方を表現できたかな」とにっこり。「違いを楽しんで頂けたらと思います」とアピールした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!