2024年 4月 26日 (金)

ベタつかない濃厚さ! 「プラセンタ入り 全身用美容液ジェル 」現品を無料体験!

   「お客様の声から商品開発」を行う化粧品メーカー、ミックコスモは、ボディ用美容液ジェル「べっぴんボディ マジックホワイトモイスチャージェル」を2013年9月25日に発売したが、新発売を記念して10月10日まで、新製品を無料で試せる「200名モニターキャンペーン」を開催している。

潤いを保ちながら、むくみも解消できる

ほんのりローズの香りに癒やされます
ほんのりローズの香りに癒やされます

   風呂あがりはひじやかかとがガサガサ、あるいは、ボディクリームでべたべた、などのほか、肌に透明感がない、夕方には脚がパンパンになってしまうというような悩みを持つ女性の悩みを解決する商品として開発された。

   保湿成分「100%国産プラセンタ(うるおい成分)」配合したことで透明感あふれる白肌ボディを実現させる。潤いと香りのベールが全身をやさしく包み込んでくれるような仕上がりになる。濃密なのにベタつかないジェルタイプを肌にのせるととろけるようにすっと浸透する。ボディクリームやオイルのようなベタつき感がなく、つけた後も白残りしないのが特徴だ。無着色・ノンパラベン、無鉱物油の無添加処方にしたことで敏感な肌に負担があまりかからず、アロエエキスや大豆イソフラボン配合でむくみが気になる脚のマッサージにも最適。

   価格は1050円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!