2024年 4月 27日 (土)

期間限定の「とろーりフォンデュ仕立て」 ロッテリア「絶品チーズバーガー」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ロッテリアは2013年10月10日、「とろーりフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー」を11月上旬までの期間限定で発売した。価格は、単品390円。

牛すじ肉でジューシー感アップ

「とろーりフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー」
「とろーりフォンデュ仕立ての絶品チーズバーガー」

   バンズ、パティ、チーズのみのシンプルなおいしさを追及する「絶品」シリーズのこだわりの姿勢を貫きながらも、新たなおいしさを追求した一品。

   主役となるパティは、煮込み料理でうま味を出すために使われる牛すじ肉を練り込むことでジューシー感をアップ。ゴーダチーズとレッドチェダーチーズとともに焼き上げた。

   また、この2種類のチーズをフォンデュ状にしたソースを新開発。一等粉を使って手丸め風工程を取り入れたバンズと、たっぷりのチーズにより、初めのひと口から濃厚な味わいが楽しめるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!