2024年 3月 29日 (金)

結成40年&来日公演「KISS」とタイアップ 「激辛チリトマトまん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サークルKサンクスは、アメリカの人気ロックバンド「KISS」とタイアップした「激辛チリトマトまん」を2013年10月15日に数量限定で発売した。

敷紙のデザインは全5パターン

表面には「KISS」の焼き印を付けた
表面には「KISS」の焼き印を付けた

   KISSは今年結成40周年を迎え、19日からは来日公演がスタートする。そのタイミングに合わせて開発したのが激辛チリトマトまん。KISSのイメージに合わせて、竹炭を練りこんだ黒い生地を使用。中にはトマトペーストとダイスカットしたトマトを入れ、唐辛子を加えた。さらにハバネロパウダーをプラス、激辛味に仕上げた。中華まんの敷紙にはメンバーのメ-クをモチーフにした全5パターンのデザインを採用。価格は128円。

   また、プレゼント企画として、Facebookアプリ「モニプラ」を使用したメッセージ投稿キャンペーンを実施。KISSに向けて応援メッセージを投稿すると抽選で1人にメンバーの直筆サイン入りTシャツが当たる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!