2024年 4月 20日 (土)

任天堂が原点回帰? 「ポケモン花札」を製作

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ムービックは任天堂製の『ポケモン花札』をポケモンセンター、アニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック特設サイトなどで2013年11月29日に発売する。10月18日からポケモンセンターを除いた各店で、予約受付中だ。

額装版(1万5855円)も発売予定

特設サイトではカウントダウンを実施中
特設サイトではカウントダウンを実施中

   1995年に発売され大ブームを巻き起こしたゲームボーイ専用ソフト『ポケットモンスター 赤・緑』シリーズのポケモンたちが花札になった。札はもちろん包装や遊び方説明書にもポケモンたちがあしらわれている。

   もともと花札会社として創業した老舗・任天堂が製造したとあって、高級感溢れる仕上がりだ。

   アニメイトまたは特設サイトを通じて予約した場合、特典として「花札全絵柄掲載A2ポスター」の赤ver.が、ポケモンセンターでは先着特典として緑ver.がつく。

   価格は、2625円。額装版(1万5855円)も発売予定となっており、こちらは10月下旬特設サイトで詳細が発表される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!