2024年 4月 26日 (金)

「宝石箱」のきらめきをモチーフにしたソーラー電波時計

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   オリエント時計は、「iO (イオ)スイートジュエリーボックス ソーラー 電波時計」を、文字盤のカラー別に6種類、2013年11月15日から発売する。

「私の大切なもの、私の好きなもの、私のこだわるもの」をブランドコンセプトに大人可愛らしいファッションウォッチ

アクセントにスワロフスキーを使用
アクセントにスワロフスキーを使用

   「iO」は、社内の部門を越えて集結した女性スタッフが立ち上げたブランド。イタリア語で"私"を意味する「iO」。「私の大切なもの、私の好きなもの、私のこだわるもの」をブランドコンセプトに展開する、元気で可愛らしい女性に向けたファッションウォッチ。

   『スイートジュエリーボックス』は、「iO」シリーズ初となる女性が好きな「宝箱」をモチーフにした日本製のソーラー電波時計。ケースは、すっきりとしたラウンドタイプでアクセントとなるスワロフスキー・エレメント入りのりゅうずを採用。宝箱を開けた時のようなきらめきを表現できるように、ダイヤル中央のキラキラと輝くラメや程よくカジュアルなアラビア数字、ジュエリー感たっぷりのカットインデックスを組み合わせている。。バンドは、透け感のある軽やかな雰囲気のメタルバンドと、パールのような輝きを放つカーフレザーバンドの2種類。電波修正機能で、自動的に時刻を合わせ正確な時間を表示する。また、ソーラー機能により定期的な電池交換の必要はない。

   価格は3万3600円~3万8850円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!