2024年 4月 26日 (金)

お尻も景気も上向きで 「ハイサワー」の美尻カレンダー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お酒の「割り材」である炭酸飲料「ハイサワー」を販売している博水社(東京都目黒区)は、「ハイサワー 美尻カレンダー2014」を2013年11月13日から、同社オンラインストアで販売している。

厳選した6人の美尻

丸くて上がったお尻を厳選
丸くて上がったお尻を厳選

   2009年に、お尻を映すエンディングが印象的なテレビ番組「タモリ倶楽部」でハイサワーを扱ったことを記念して始まった「美尻シリーズ」。2010年から「美尻」のカレンダーやグラスなどを販売してきた。今回のカレンダーはシリーズ第7弾。

   2014年度版カレンダーは「お尻も景気も上向きが一番!」をコンセプトに、ヒップモデルなど4万を超す後ろ向きの水着姿から、臀(でん)部がキュっと上がった6人の美尻を厳選。倍率6666倍以上の難関を突破した「上向き美尻」だ。2か月ごとに「美尻」が入れ替わり、水着に沿って「ハイサワー」の赤字のロゴをあしらっている。

   臀部の丸さにもこだわり、「景気アップでま~るい1年になれば」という想いを込め、最終ページは縁起の良い黄金色の水着で締めくくっている。

   価格は735円。送料は全国一律で400円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!