2024年 3月 30日 (土)

お昼寝中のみんなの背中におはしをポン 「サンリオ」×「京樽」のコラボ登場

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   京樽は2013年11月22日、持ち帰りすし店の「京樽」で対象商品を買うとサンリオ人気キャラクターのお昼寝姿はしおきを数量限定でプレゼントする企画を始めた。

無くなり次第終了

画像ははしおき
画像ははしおき

   同日からの第1弾の対象商品は本ズワイガニを使った冬限定商品のちらし(750円)と、定番の人気商品「ゆり」(680円)で、1個購入ごとに、マイメロディまたはタキシードサムのお昼寝姿はしおきがプレゼントされる。

   12月1日からの第2弾では「海鮮ちらし」(680円)と「本ズワイガニちらしと惣菜」(680円)が対象商品。プレゼントされるはしおきはキキ、ララ、ザシキブタのいずれか。12月8日からの第3弾では「ゆり」「本ズワイガニちらし」(750円)が対象でポムポムプリン、シナモンロール、けろけろけろっぴのいずれかがプレゼントされる。

   なおすべて数量限定となっており、インターネットでもフェイスブックやツイッターから応募できるキャンペーンを12月10日まで実施している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!