2024年 4月 24日 (水)

子どもをPM2.5から守る「卓上型加湿空気清浄機」 中国で発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   パナソニック エコシステムズ広東有限公司は、加湿空気清浄機「精霊」をベースに、子ども向けデザインに特化した卓上型の加湿空気清浄機を、中国で2013年12月1日に発売する。

加湿機能で冬場の乾燥対策ニーズにも対応

カラフルで可愛いイラストを採用(写真は、女の子向けのピンクモデル)
カラフルで可愛いイラストを採用(写真は、女の子向けのピンクモデル)

   近年、PM2.5などによる大気汚染が深刻化する中国では、室内の空気への関心が高まり、空気清浄機の需要が伸びている。そこで今回は8月に発売し、好評の加湿空気清浄機「精霊」をベースに、子ども向けの「精霊」を開発した。

   カラフルで可愛いイラストを採用。幻のお城で可愛らしさをイメージした女の子向けのピンクモデルと、海の世界のイラストで男の子の知恵をイメージしたブルーモデルの2色で、子ども部屋にマッチするデザインを実現した。

   また、加湿空気清浄機の機能も充実。集じん脱臭フィルターでPM2.5や臭いに対応し、パナソニック独自のナノイーを搭載した。加えて、加湿機能で冬場の乾燥対策ニーズにも対応し、新鮮で潤いのある空気を提供する。

   価格は、1499元。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!