2024年 4月 19日 (金)

ルルロロと一緒に踊ろう クリスマス音楽会

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ホテル日航大阪は、「ルルロロのクリスマス音楽会」と題したエンターテイメントショーを2013年12月23日に開催する。

ルルロロと記念撮影

会場では「ルルロロ」グッズの販売も
会場では「ルルロロ」グッズの販売も

   ルルロロは1月からNHK Eテレでアニメ番組がスタートし、そのかわいいキャラクターから、子供から大人の女性にまで人気の幅を広げた。

   ショーは歌のお姉さんと7人編成のバンドによる生演奏で、一緒に歌って踊ってたのしむことができる。ショーの後は、ルルロロと記念撮影が可能。(カメラ要持参)

   食事は、子どもに人気のメニューをラインナップしたホテル自慢のクリスマスブッフェを用意している。

   第1部は午前11時に、第2部は午後4時30分開場。

   前売り券は 大人 8000円、子ども(3~12歳)5000円。当日券はプラス500円。

   チケットはホテル日航大阪7階チケットカウンターのほか、ぴあ、ローソン、イープラス、CNプレイガイドで先行販売中。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!