2024年 4月 26日 (金)

家庭用不織布ふきんに“インテリアになじむ”新色ベージュ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   クラレクラフレックスは、業務用不織布衛生ふきん「クラフレックス カウンタークロス」の家庭用ラインナップに新色「ベージュ」を追加し、2013年12月6日に発売した。

家庭のインテリアになじむナチュラルカラー

乾きが早く、菌が繁殖しにくい。耐久性にも優れたふきん
乾きが早く、菌が繁殖しにくい。耐久性にも優れたふきん

   「クラフレックス カウンタークロス」は、スーパーや外食産業などで幅広く使用され、業務用の不織布衛生ふきんとしてはシェア6割以上という国内トップのふきん。

   2012年12月に家庭用として清潔感のある「白」の発売を開始。今回は落ち着いた配色の要望があり、家庭のインテリアになじむナチュラルカラーの新色「ベージュ」を追加した。

   特殊なメッシュ構造で乾きが早く、菌が繁殖しにくい。毛羽や糸くずが発生しにくく耐久性に優れ、繰り返し洗濯、漂白して使用できるほか、吸液性に優れ、テーブル拭きはもちろん、食器拭きや調理用ふきんとしても使える。

   業務用厚手タイプの1.5倍の厚みで、扱いやすいサイズ(30×34センチメートル)のため、キッチンやテーブル周りで使いやすい。

   希望小売価格は、300円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!