リア蟹をアイドルのバーチャル妹と食べる

印刷

   こだわりの食材や食品を産地直送で通信販売する「通販専門店ふるさと産直村」では、バーチャル恋愛体験DVD「俺と妹が北海道を満喫してカニを食べる件」が付いた「豪華三大蟹の味比べ三昧セット」を販売している。

DVDの途中には選択肢も登場

斎藤麗奈さん
斎藤麗奈さん

   かわいい妹役の女の子と北海道散策デートをして、一緒にカニを食べるなど、「お兄ちゃん気分が味わえる」DVDと、動画内で妹が一緒に食べてくれる食材(ズワイガニ・タラバガニ・毛ガ二)がセットになった。

   DVDで妹役を務めるのは斎藤麗奈さん。札幌を拠点に活動している劇場型アイドルグループ「Teamくれれっ娘!」の候補生(5期生)で、作中では斎藤さんがカニのむき方を教えてくれるほか、DVDの途中には選択肢が登場し、選択次第で斎藤さんの反応が変わる演出も用意された。

   カニは、身が引き締まって甘みが強いズワイガニ、プリプリの食感と迫力の食べ応えが味わえるタラバガニ、繊細で上品な味が楽しめる毛ガ二をラインアップ。

   価格は1万480円。三大カニセットのほか、ズワイガニ単品、タラバガニ単品とのセットもある。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中