2019年 12月 12日 (木)

Xmasのコスプレ、女子はこれで バービーみたいなワンピのサンタ

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!
全12型を展開
全12型を展開

   パーティーコスチューム・グッズの企画製造を手がけるクリアストーン(東京・西新宿)は2013年11月から、世界一有名なファッションドールとされる「Barbie(バービー)」をイメージしたクリスマスコスチュームを販売している。

   1959年にニューヨークの玩具ショーで華々しくデビューして以来、人気を維持しているバービー。彼女をモデルに全12種類のクリスマスコスチュームを展開している。

   女性好みのチュールやシフォン、フリルのついたワンピースに「Barbie」のロゴや象徴的なカラーであるピンクを採用するなどのコラボ色がデザインの特徴。

   クリスマスシーズンということで、ラインナップにはベロアの生地にスパンコールやレース、ビジューをあしらったパーティーにふさわしい衣装となっている。

   パッケージはピンクのストライプに、大きなサンタ帽を身につけたバービーのイラストをのせたインパクトにあるデザインにこだわった。

   価格は5990円で、全国のドン・キホーテやオンラインショップで発売している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!