2024年 4月 24日 (水)

気泡入らず、指紋もつかず iPhone保護シート張り付けツール

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   チノン(長野県諏訪市)は2013年12月17日、iPhone 5/5s専用の液晶画面保護シート張り付けセット「CH-PSIP501」を発売した。

トレーにiPhoneをセット

セット内容
セット内容

   簡単操作で気泡を入れずにきれいにシートが張れる道具と、指紋などが付きにくい専用の保護シートが1枚付いている。

   使い方は、トレーにiPhone 5/5Sをセットし、液晶画面を付属のクリーナーやごみ取りフィルムできれいに。トレー上部にあるピンが保護シートのプラスチック部の穴に入るようしっかり押し込んで、保護シートをセット。そして、ローラーを押し下げながらゆっくりと動かして張り付け、最後に分離板をはがせば完成。保護シートのみを別途購入し、1台の道具を家族や友人などと共有すれば、何度でも利用できる。

   価格は保護シートが1枚付いて2835円(税込)。追加保護シート1枚付きで3360円、追加保護シート2枚付いて3675円で購入できるセットも期間限定で販売。保護シートだけの価格は1枚840円。

   チノンダイレクトなど、同社のネットショップで取り扱っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!