ギャルの聖夜はこうして更ける 彼氏有りと彼氏無し、それぞれのXmasプラン

印刷

   今年も間近に迫った、クリスマス。毎年恒例の冬の一大イベントに今か今かと心躍らせている人も少なくないはず!しかし…。中には恋人おらず寂しい想いをしていることでクリスマスが苦痛のイベントになっている人もいるのでは?

   そこで今回のギャルウォッチでは、カップルの人もフリーの人も楽しめるクリスマス特集をお届け! 彼氏有りギャルと彼氏無しギャルが提案する理想のクリスマスプランをお送りします。

―カップル編―

クリスマス、準備OK
クリスマス、準備OK

【その1 クリスマスに婚約サプライズプラン】

   『サプライズが重要!』と話してくれたのは、今彼と結婚を考えているJK3年のU子さん。年上彼氏に車で自宅まで迎えに来てもらい、普段のデートよりもちょこっと贅沢なディナーを楽しむプランを希望している様子。しかし、プチ贅沢なプランもここからが重要! ディナー後に渡されたクリスマスプレゼントには、なんと指輪が隠されているというサプライズ! そして『いつか結婚して下さい』のプロポーズ付き! もちろん理想ではありますが、クリスマスに婚約サプライズといった、甘~いクリスマスデートを期待しているようです。


【その2 デートスポット満載プラン】

   『朝から夜まで彼氏とデートコースを楽しみたい!』と意気込むJK2年のAさんが計画したのは「贅沢満載クリスマスデート」。まず朝9時スタートの映画を鑑賞し、行列の出来るパンケーキ屋で昼食。それから水族館デートを楽しみ、ショッピングでお互いのクリスマスプレゼントを購入。最後は予約して貰っていた高級レストランのディナーで締め括り! もちろんブログUP用のクリスマスラブプリも撮影! やりたいことを1日にまとめて詰め込むといった思い出に残るクリスマスプランを心待ちにしているようです。


【その3 こたつでゴロゴロまったりプラン】

   『人混みは避けたいのでお家デート派!』とクリスマスはあえて外出せず、お家デートを楽しむ予定だという美容専門学校生のJさん。「恋人達のクリスマス」は、2人っきりで過ごせる時間を大切にしたいとのことで、クリスマスケーキやクリスマスレシピを一緒に作って堪能し、その後はこたつでゴロゴロするのが理想なのだとか! そのままお正月に突入してしまいそうなのんびりデートですが、普段は共通の友達を含め大人数で遊んでいることが多いらしく、2人で愛の再確認を出来るクリスマスデートと言えそうですね。


   続いては、彼氏無しギャルが提案する友達パーティー編です。

―フリー編―

【その1 寂しくない!ギャル的テッパンプラン】

   『彼氏がいない寂しさを吹き飛ばしたい!』と彼氏いない歴3年目突破中のMさんは、わちゃわちゃ盛り上がりたいと考えているようで、クリスマスには彼氏いない友達同士で集合し、朝までひたすらカラオケ大会が理想とのこと。もちろんドレスコードはサンタコスで決まり! 全員がそれぞれ思い思いのサンタコスをして写真を撮れば、ブログにUPしても寂しさを隠せ、仲間で盛り上がっていることが伝わりそうですね(笑)。女同士でも楽しく過ごせるのがギャル的テッパンクリスマスコースの1つだと言えそうです。


【その2 友達同士だから楽しめるゲーム満喫プラン】

   『彼氏とは出来ないことをしたい!』と意気込むのは、JK2年のRさん。そんなRさんの計画は、大人数だからこそ出来るゲーム盛り沢山のクリスマスパーティー! とにかく彼氏と2人っきりでは出来ないことをしたいようで、音楽を流してプレゼント交換をしたり、ツイスターなど大人数で大騒ぎ出来るゲームをするなどまるで海外のホームパーティーかのようなクリスマスパーティーをするのが理想のようです。確かに2人では味わえない楽しさが盛り沢山でこれなら悔しい気持ちもなくなりそう…(笑)


【その3 超セレブ!彼氏無しなのに勝ち組プラン】

   『彼氏と過ごす友達に羨ましがられたい!』とクリスマスの計画に燃えているのが、JK3年のYさん。どうやら毎年一緒に過ごしていた親友が今年は彼氏とのラブクリスマスを決行するらしく撃沈…。ってことで、今回は彼氏無しの友達同士でドレスアップをし、リムジンを貸切りイルミネーションが並ぶ街でクルージングを決行予定とのこと! もちろん車内ではクリスマスケーキや七面鳥など豪華ディナーとともに、持ち寄ったクリプレを交換! 一日限定のセレブ感を味わえる計画に、彼氏と過ごす友達も羨むこと間違いなし!


◆ ◆ ◆


   以上、彼氏有りギャルと彼氏無しギャルが提案するクリスマスプランはいかがでしたか。

   彼氏持ちのギャル達は夢にまで見ていた憧れのクリスマスプランを…。そして、彼氏無しギャル達は、彼氏有りギャルよりも友達同士でいかに楽しめるかを重要視し計画を立てているようですね!

   みなさんもこれらの意見を参考に是非楽しいクリスマスを…!

GRP編集部・ミリにゃん

【GRP】 GRPとは、「ギャル・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中