2024年 4月 26日 (金)

鴨川SW「水族館での女子会」イルカ、アシカはオスがいるかも

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   鴨川シーワールド(千葉県鴨川市)では、イルカやアシカの姿を眺めながら一夜を水族館で過ごすプラン「レディースナイトステイ」を、20歳以上の女性を対象に開催する。2014年2月22日、3月1日、8日の3日間限定。

「ベルーガ」からのキスプレゼントも

ベルーガのキスプレゼントでにっこり
ベルーガのキスプレゼントでにっこり

   「水族館での女子会」が楽しめる特別体験プラン。夜の動物たちの様子が観察できる「夜の水族館探検」や、女性トレーナー・飼育員と一緒に食事が楽しめる「ディナービュッフェ」に加え、動物の姿を眺めながら一夜を過ごすという、水族館ならではの貴重な体験が用意されている。同行スタッフも女性で統一した。

   今回は初の試みとして、ロッキーワールド内の「イルカ」や「アシカ」の水槽の前での寝袋ステイ(宿泊)と、シロイルカ「ベルーガ」に、直に触れてキスをしてもらえる「ベルーガのキスプレゼント」体験を特別に実施する。

   また、参加当日と翌日は入園無料となり、鴨川シーワールドが2日間たっぷりと堪能できる。

   朝夕2食付きで、料金は1万3500円(ドルフィンドリームクラブ会員は1万1500円)。募集定員40人(先着順)。参加申し込みは、電話(鴨川シーワールド サービス課:04-7093-4803)で受け付けている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!