ダイエー正月初売りで100万円超の最高級アイダーダック羽毛掛ふとん

印刷

   ダイエーは、2014年1月1~3日の正月三が日に行う「2014年 初売り」で、最高級アイダーダックの羽毛掛ふとんを発売する。

ふとんカバーとマットレスがセット

合計10セット限定
合計10セット限定

   極寒のアイスランドやグリーンランド地方の海岸にのみ生息するアイダーダックの全身を覆う羽毛は、厳しい寒さから体温を守るため、弾力性に富み、保温性にすぐれていることに加え、その羽毛の採取量が極めて少量であることから超高級品ともいわれている。

   今回登場するダウン羽毛掛ふとんでは、その最高級のアイダーダックの羽毛をぜいたくに詰め込んだ。シングルロングサイズ(150×210センチ)では約1.2キロを使用しているという(ダウン比率95%)。シルク100%のふとんカバーとTEMPUR(テンピュール)のマットレスをセットにしての販売で、価格は100~180万円(サイズに応じて異なる)。

   予約は、同社のインターネット通販で受け付けるが、すべてのタイプの合計予約数が10セットに達した時点で終了。店頭でも、碑文谷店と仙台店の2店舗限定で、「価格100万円」のセットを各店舗1セットずつ販売する。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中