2024年 4月 24日 (水)

キムカツ監修「キム勝ツゲンかつぎバーガー」を新年に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロッテリアは2014年1月9日、ミルフィーユカツで知られる人気トンカツ専門チェーン「キムカツ」監修の「キム勝ツゲンかつぎバーガー」を全国店舗で発売する。2月中旬までの期間限定。

豚ロースを7層以上のミルフィーユ状に

「キム勝ツゲンかつぎバーガー」
「キム勝ツゲンかつぎバーガー」

   1年間の幸運を願う年の初めの1月はまた、受験や就職活動などでも勝負の時期。ロッテリアではそんな時期に、元気な好スタートを切ってほしいという思いから、カツの専門店である「キムカツ」とのコラボレーションにより「キム勝ツゲンかつぎバーガー」を開発した。

   バーガーの主役はミルフィーユカツパティ。ラッキーナンバーの「7」にちなみ、豚のロースを7層以上のミルフィーユ状に重ね、しっとりジューシーな食感に。また、味の決め手となるソースは、フルーティーで甘みのあるキムカツ特製ソースを採用。たっぷりのキャベツとともにバンズでサンドすることで、ボリュームのあるバーガーに仕上げた。

   単品390円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!