ギャルの2014年目標は…バイブス高めに、子育て&ダイエットと清楚アピ

印刷

   新年明けましておめでとうございます!

   2014年を迎え、ギャルウォッチも今年で7年目に突入しました。

   今年も流行に敏感なギャルの視点で様々なことを様々な情報をウォッチしていければと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

   と言うことで、新年第1回のこのコラムではギャル達の「2014年の目標」を川柳形式でご紹介! 果たしてギャル達の2014年は一体どういう年になるのでしょうか…。

どういう年になるか川柳形式でご紹介!

今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

【ギャルの意気込み1  何事も バイブス高めで 突っ走れ!】

   学校、友達、恋愛、仕事、家族、将来…と年間通して振り返ってみると、嬉しいことや楽しいことだけではなく、様々な悩みや問題にも直面しますよね。そんな楽しいだけで過ごせない1年だからこそ、バイブス(テンション・ノリの意味)を高く持って何事も前向きに取り組んで行こうというギャル達の姿勢に期待したいと思います。


【ギャルの意気込み2  ウチらしく 子育てしながら オシャレする】

   昨年の人気ギャルモデル達の空前の妊娠&結婚ブームの波からか、ギャルママ層がどんどん伸びていく傾向が伺える一句。若くしてママになったからと言って、メイクやファッションなどのオシャレや楽しみを捨てた訳ではありません!ギャルママらしく、育児を両立しながらも、今を存分に楽しんで生きていこう!という力強い意気込みが感じられました。


【ギャルの意気込み3  身体さん 早く痩せてよ マジつらたん】

   ギャルの永遠の課題とも言える「ダイエット」。ダイエットサプリを飲んだり、痩身マッサージや食事制限をしたりと、あの手この手で日々一所懸命にダイエットに励んでいるようですが、まだまだ自分の体型に満足出来ていないギャルが大多数。2014年も憧れのモデル体型になるために、ギャル達のダイエット奮闘Daysは続くようです…。


【ギャルの意気込み4  ギャルメイク ナチュラルにして 清楚アピ】

   一般的にギャルと言えば派手なメイクや金髪というイメージだったと思いますが、昨年に続き、今年もギャルのナチュラル化が定着する模様。各JK向けギャル雑誌でも、ナチュラルメイク&黒髪でも可愛いナチュ系メイクを追求するようになったことで、ギャルのメイクはどんどん薄くなる予感です。2014年も「清楚ギャル」の勢いに要注目!


【ギャルの意気込み5  今年こそ 相方作って BIG LOVE】

   友達、ファッション、遊びと同じくらいギャルにとって大切な恋愛!誰よりもリア充なライフスタイルを過ごすためにもメンズは必要不可欠な存在と言えますが、実際のところ、相方(彼氏)不在のギャルも少なくない様子。そんなお一人様ギャル達は今年こそ素敵な相方を見付け、大きな愛をGET出来るように今から願っているようです。

女子力UPも重要テーマ

   そして惜しくも5選には選ばれなかったものの、ギャル達から多くの2014年の意気込みを聞くことが出来たので、選りすぐりの15選を一挙公開したいと思います。

「あの人に 気持ちを伝え リア中に」
「今年こそ 女子力UP 彼GET」
「若くても 子育て頑張る 3児ママ」
「今年こそ 絶対痩せるぞ お肉ゼロ」
「2014年 なってみせるよ リア充に」
「目指す道 心に決めた トップモデル」
「今流行り ナチュギャルメイクで イチコロだ」
「今年もね やっぱりギャルは やめません」
「愛想よく 痩せて可愛く 自信持つ」
「アナタのね 1番になる なってやる」
「言わせたい 愛しのアイツに 愛してる」
「今年こそ 狙ったメンズ 逃がさない」
「2014年 自分を磨いて モテるべし」
「痩せたいな でも食べたいな 万年デブ」
「ナチュギャルが 流行っているけど 黒ギャル推し」

   2014年のギャル達の意気込みはいかがでしたか? 多少字余りの句もありましたが、まぁそこはご愛嬌と言うことで…。

   今年もギャルのリアルボイスを皆様に発信していきたいと思いますので、また1年どうぞよろしくお願い致します!

「ギャル達の リアルボイスに 要注目」

GRP編集部員・ひろ

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中