2024年 4月 25日 (木)

カルピスソーダぎゅっと搾り白桃 やわらかな爽快感

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   カルピスは2014年1月27日、「カルピスソーダ」<ぎゅっと搾り白桃>を発売する。

皮ごとぎゅっと搾った白桃の、香り高い味わい

 「カルピスソーダ」ぎゅっと搾り白桃
「カルピスソーダ」ぎゅっと搾り白桃

   「カルピス」に白桃果汁を加え、程よい炭酸で仕上げた乳酸菌飲料。白桃のもつ香りと味わいをしっかりと活かすため、皮のついたままぎゅっと搾った白桃果汁を使用した。白桃の豊かなおいしさを閉じ込めており、「カルピスソーダ」との組み合わせがやわらかな爽快感を生む。

   パッケージ中央に大きく描かれた白桃は、豊かなおいしさがしっかりつまっていることを伝えており、また背景のゴールド色は国産の白桃のみを厳選して使用した品質の高さを表現した。

   希望小売価格は147円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!